篤姫 焼酎サーバーセット [敬老の日 プレゼント]

篤姫 有田焼 白梅 焼杉台付焼酎サーバーセット n_ama-668367
篤姫 有田焼 白梅 焼杉台付焼酎サーバーセット


大河ドラマ篤姫で有名な薩摩の本格芋焼酎。

焼酎を適度に嗜むことは健康にもいいですよね。

和を基調とした柄で着物の帯をイメージしたこの焼酎サーバーセット。

焼き物の里「有田」と焼酎の里「鹿児島(薩摩」が見事に調和」してますね。

お酒が好きなおじいちゃん、おばあちゃんには

最高のプレゼントかも知れませんね。

▼サーバーの面白い使い方 ↓

あらかじめ一晩好みの濃度に割り水をしておくと

次の日にはまろやかな味わいになってるんです。

その人に合ったうまい焼酎の出来上がり~

コレ、おすすめですよ (^_^)v


薩摩焼酎はこちらでどうぞ

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。